【リトルノア】ノアは出産するにはちと早い 
4:26  【リトルノア】すげぇうめえ。もっと見せてくれー 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
3:51  【リトルノア】レイドってワンパン入れてたらメダル取れなくても翌日の討伐報酬もらえるよね? 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
3:44  【リトルノア】となると表示時のみ整数に型変換しないといけないところを忘れたのか 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
3:31  【リトルノア】レイド解放のキーになるわけでもないから空気感凄いな 後で読む リトルノア~ノアたんhshs速報~   x
3:16  【リトルノア】レイドでオーラ切れた直後にオーラかけ直してるやつってタイマーズレてんのか? 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
3:10  【リトルノア】(´・ω・`)リグバトでもトモエ落ちるのね 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
3:09  【リトルノア】いや、なかなかオーラ繋がずにオーラ切れてからスキル使ってる奴がいたから疑問に 後で読む リトルノア~ノアたんhshs速報~   x
2:36  【リトルノア】レイド解放のキーになるわけでもないから空気感凄いな 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
2:34  【リトルノア】レイドバフ150%から減らなくなってんな 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
2:25  【リトルノア】これは見た感じ不動小数を整数に型変換するの忘れてるね〜 後で読む リトルノア~ノアたんhshs速報~   x
2:10  【リトルノア】ペング後編もう来とるなw 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
1:29  【リトルノア】PTがメガトン砲と対空砲の攻撃をモロに受けるから 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
1:23  【リトルノア】久々に来てみたらまだこんなゲームやってる人いるんだ・・・w 後で読む ちゃんノア速報   x
0:31  【リトルノア】このゲームって恥ずかしくて人に見せられないでしょ・・・。まぁ周りにやってる人 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
0:28  【リトルノア】勝ち確の遥か格下相手でも属性付けて全力防衛だわ 後で読む ちゃんノア速報   x
0:15  【リトルノア】そもそもポケgoとリトルノアは全くジャンルが違うのに比較してる時点で阿呆 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
0:09  【リトルノア】買うとしたら対ボス、陸軍、空軍とかありますけどどれがいいのでしょうか? 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
23:41  【リトルノア】行き詰まったらどれか買ってみようかな 後で読む リトルノア~ノアたんhshs速報~   x
23:38  【リトルノア】今インストールしなおしてるからちょっと待ってね 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
23:31  【リトルノア】計算には単精度の浮動小数を使ってるのか 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
23:28  【リトルノア】ポケモンGOのネガキャンしてるけどこのゲーム過疎ってるじゃん・・・w 後で読む ちゃんノア速報   x
23:13  【リトルノア】わざわざルビー払って買うより対人戦にルビー使ったほうが効率よくキャラ集まるよ 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
22:45  【リトルノア】リトルノアもポケモンもやってるけど…1人でやるならリトルノアの方がやりやすい 後で読む リトルノア2chまとめ速報   x
22:43  【リトルノア】リトルノアなんか側から見てもなにやってるか分からんだろw 後で読む リトルノア攻略ちゃんねる   x
22:31  【リトルノア】このゲームって恥ずかしくて人に見せられないでしょ・・・。まぁ周りにやってる人 後で読む リトルノア~ノアたんhshs速報~   x